fc2ブログ

年末の過ごし方。

皆様、あけましておめでとうございます。

お正月は如何お過ごしでしょうか??
一年の疲れた体を休められていると良いのですが・・・

さて、KEITHは本日から営業です★

そのため、マスターと三奈子サンはすでに働き始めております。

そんな中、私の年末の過ごし方が
これまで生きてきた中で一番充実していたでのご報告です♪

まずは、お昼ご飯に「まき埜」さんにて
そば
すだちそばをいただき。

その後は女性お一人でされている福島駅付近にある「喫茶カンターロ」にてコーヒーをいただき。
コーヒー

さらに、阪神百貨店にて開催していた「手塚治虫展」にも足を運び
目も鼻も口も刺激を受け、今までにない年末を過ごすことが出来ました。

これは、偏に年末という特殊な日にも案内をし
付き合ってくださった方がいらっしゃったからなのですが、汗。。
本当に感謝以外の何もありません。

しかし、これだけでは終わりません!!

先日のマスターのブログにも記されていた通り
最後にも贅沢な時間がございました。

この贅沢な時間に関しては、三奈子サンが写真をしっかり撮って下さっていましたので
また、後日にでも明かされる事になると思います。

新年最初のブログが私で申し訳なくも感じますが
アルバイト森のブログは一旦終了です。

では、今年もよろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR