次はラムネの季節

【アイリッシュコーヒーが終るとラムネです】

おはようございます!キース山本です。

さて念のため再度告知をしますね、今季のアイリッシュコーヒー最終日は3月15日になりますので宜しくお願い致します。ぼちぼち終わりが見えて来ましたのでご注文をお急ぎ下さいませ!アイリッシュコーヒーの季節が終ると、そろそろバーキースではラムネが登場です。シェリーとラムネ&柚子のカクテル『レブヒート』後味さっぱり!アルコールが弱いと言うお客様でも、ぐびぐび飲めるロングドリンクです。やっぱりラムネって日本人が考えた最高の炭酸飲料!そのまま飲んでももちろん美味しいですが、カクテルにしてもとっても美味しいね、うちで毎年取り扱うラムネはちゃんと選んでまして、大阪の門真の会社で、辻井鉱泉所と言う小さな家族経営で営んでおられるラムネを使います。まぁここのラムネ小規模生産なんですが、めちゃくちゃ美味しいです。それと辻井鉱泉所さんで作るラムネの良い所は味以外にも、なんと最近では少なくなった瓶ラムネなんですよ!最近は大手メーカーさんが作るラムネなんかはプラスチック容器の物が主流ですが、やっぱりラムネは瓶じゃなくちゃ、ぜひぜひ早春の3月から、そうだなぁ秋口の10月初めぐらいまではやってますので、バーキース名物、ラムネのカクテルを楽しんで下さい!また合い間にミントなんかも入荷しますので、その時はモヒート&ミントジュレップもヨロシクです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR