今週もヨロシクです

【本日は定休日】

本日11月15日水曜日はお休みします

今日は水曜日活動ですね

今夜、僕とマダムの予定は・・・

少し研修を兼ねてお出掛けする予定です

行き先は某パブなんですが

以前からかなりお料理に力を入れていると

聞いていたので『一度は行かなくては!』

と思っておりました。

またこれが大阪じゃないんよね

ちょいと遠いので面倒なんですが

今夜はお勉強もしつつ、水曜日活動をしますね

それでは今週も

#水曜日はウヰスキーを飲む日

はじまり~はにまり~


キース山本


コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR