月曜はこんなもん

【今週もヨロシクです】

今日は今日で何かしらの仕込みがある

仕入れも行かなくては・・・・

野菜とグラス拭きタオルの買え置きがいるな

もしかしたらパンも買いに行かなくては

そういやビーフジャーキーの下仕込みもある

それに昨日仕込んだ燻製の保存処理も・・・

チーズケーキもぼちぼち焼かなきゃ

今週も頭から忙しいなぁ

店は僕とマダムの二人ですからね

あっそうだ先週からアイリッシュコーヒーの

注文も増えてきたよね、確かシナモンスティ

クの予備が無かったな・・・

シークワーサーも残り僅かだったはずだし

まぁでもシークワーサーはもう終わりかな

残り2,3杯なんでお早めにご注文を!

まだ国産ライムはあるんで、ヨロシクお願いします。

さぁ月曜からバタバタですが

今週も良い一週間になりますように!

皆様のお越しをマダム共々お待ちしております。


キース山本




コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR