淀川マラソン

【頑張って】

今日も良い天気の朝を迎えました

三連休の最終日ですなぁ

そういや今日は淀川の河川敷でマラソン大会が

あるのよね、ランナーの皆さん完走を目指して

頑張ってくださいませ!

そうそう大阪じゃ今月末にも『大阪マラソン』が

あるね、うちのお客様も何人かは走るみたいで、

数年前からのマラソンブームも、まだまだ健在

のようです。ただ先日聞いたうちのお客様は練

習もあまりしていないようで・・・

『駄目だったら直ぐ諦めます』

なんちゅうことを言ってましたが、確かに40キロ

をちゃんと走るとなったら、そこそこトレーニング

をしておかないと怖いよな、まぁ初めから諦めるの

はどうかとは思いますが、それでも怪我しないよう

自分の体と相談しながら走ってね!

ではでは、本日も僕とマダムは頑張って働きます!

皆様のお越しをお待ちしております。


キース山本


コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR