大変です

【しかし面倒な話やわ】

昨日に入荷したウヰスキー・・・

大人に事情でSNSにはUPできないのですが

良いウヰスキーが入荷しております。

しかし・・・ちょいとそのウヰスキーを

分けて貰いに酒屋さんに言った時の事なんですが

売場担当の方からこんな話が・・・

『とにかく転売をなるべくさせないように

  したいと考えてまして、今回はご迷惑をかけます』

そう今に始まった話じゃないですが、一部の輩に迷惑

を被っているのは、僕らのようなBAR関係だけじゃなく

酒屋さんにも面倒な苦労を掛けさせている

ウヰスキーが飲みたい人の所に渡らないのは

僕らの立場からしたら当然面白い話じゃない

それも転売をして利益を取るとなれば

これは立派な売買ですよね・・・

そういや僕の所にも、たまにメールが来たな

それも決まって英語で

『君の持っているウヰスキーを買いたい』

何を馬鹿な事を言ってるんですか?

うちの店は、楽しみにしてくれているお客様

のために頑張って仕入れているんですから

逆立ちしても僕からはウヰスキーは出ないよ

と言うか・・・あんたは誰?怪しい過ぎるやろ!

まだまだ品薄のジャパニーズウヰスキー

気苦労が絶えないのは、僕だけじゃないよなぁ~



キース山本

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR