だいぶ良くなりました

【もう少しかな】

頚椎を故障して2ヶ月が過ぎました。

治療の甲斐がありかなり回復しましたが

運動が出来るにはもう少し掛かりそうですね・・・

長い時を間掛けて悪くなった身体ですから

一気に良くなるのは魔法でも使わない限り無理!

確かになぁ・・・

身体を診てくれている先生は、本当に親切で

親身になって僕の身体を治療をしてくれてます。

『僕も頑張りますから、山本さんも頑張って』

駆け込み寺にすがりつく様に、先生の所に飛び

込んだ時は、寝る体勢を作るだけで痛くてたま

らん状態・・・また治療をするためにレントゲ

ンを撮った際には、改めて愕然としました。

『でも良くなりますから!』

週に二回の治療、痛みに耐え伺う僕に

明るく話しかけてくれる先生

『でも空手は辞めないで欲しい』

実は先生もフルコンタクト空手の元選手で

全日本選手権にも出場した凄い人です

今も週に二回は指導員として道場で教えている

立派な空手家、そんな先生なんで僕にとっては

とても話しやすく相談しやすい方なんですよね

正直2ヶ月前、身体に症状が出た時は

痛みと痺れで『もう空手は無理じゃないかな』

半ば諦めてましたが、でも先生は僕と逆で、

こんな事を話してくれました。

『僕の所の患者さんで元女子プロレスラーの方が

  来ていますが、年も山本さんと一緒くらいで

  症状も似ていると言うか、もっと酷かったの

  よ、でも半年の治療で今ではスポーツジムに

  も通えるくらい回復してます。回復には個人

  差がありますが、頑張りましょう』

何事も前向きにならんと、治るもんも治らん!

『あとどれくらいで道場に戻れるか?』

それは解りませんが、確実に良くなってる

治ったらまた一から運動が出来るように

体の作り直しやね・・・またマダムにも感謝ですわ

痛めて治して、また痛めて・・・お金は掛かるし

ほんまにゴメン・・・

でも空手を辞めろって言わないマダム

ありがとう・・早く治しますね


キース山本

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR