まだまだ油断はならん

【今週末も注意】

昨夜はありがとうございます

台風が行って、お客様が来てくれましたよ

月曜日からの御来店!感謝でございます。

しかし雨も風も強烈な台風でしたね

僕が生活する範囲では被害こそ無かったですが

でも今回は関西でもお亡くなりになる方が

いらっしゃったりと、台風の猛威にやられました。

そう、それとビックリしたのが大和川が氾濫!

僕は堺市で成人するまでは過ごしていたので

大和川水系で暮らしてました。

まぁ大和川がこんな事になるのはは35年ぶり

とニュースで聞きましたが、確かに大人になってからは

聞いたことがないよ・・・・

それと・・・嫌な話ですがまだ油断ならんのが

この週末にまた台風が接近するかも?

どうやら赤道近くで台風になるかもしれない奴が

このまま行くと、また北上するかもしれないって

言ってますね、『おい!また週末かい』

どうぞ今週も天気予報には十分注して

今週も過ごして下さいませ!


キース山本



コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR