選挙やね

【期日前投票】

どうも週末は雨と言うか台風が来るようなので

今日にでも期日前投票に行ってきます。

選挙には行きましょうね

何も変わらんかもしれない・・・

言っている意味が解らん・・・・

信用できない・・・・

確かにそうかもしれません

それでも大人は、自分で調べ判断するのよ

それに選挙に行かずして文句も言えないしね

それと今回はちょいと役所に聞き行かないと

いけない事があるのよ、投票所まで自力で行けない人は

どうしたらいいの?実は僕の身近な人にいるんです

難病と闘って体の自由が効かないが

選挙に行きたい意思はある!

実際投票所に行き事もそうですが

もしかしたら文字を書くのも難しいかも

そかし、そんな難病と闘っている人こそ

一票投じたい意識は高いのかも知れない

なんとか願いを叶えてあげれないものか

今日行って、しっかり選挙管理人に聞いてきます。

皆さん選挙には行きましょう・・・・



キース山本





コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR