無事納品

【頼むでぇ~】

無事に納品されましたよ

山崎ミズナラ2017とりあえず一安心ですわ

しかし昨日の朝に納品確認しにお店に行ったらさぁ

これが無いのよ?背中に冷や汗が出る

おい待てよ・・・慌てて酒屋に電話する

まさかな注文漏れ・・・

もしかして破損・・・・

担当の営業に繋いでもらうまで

『これでもか!』と言うくらいネガティブな考えが

頭の中を駆け巡る、どうしよかなぁもう予約でいっぱいだよ

『あっすいません積み忘れです』

お前なぁ・・・・担当営業から聞かされた一言

『昼からお持ちします』

『ほんまに頼むわ』

そうやけど、定価にして10万やろ

安いウヰスキーじゃないよなぁ

おいおい忘れるか?

まぁ何はともあれ無事に到着・・・・

これで『ジャパニーズウヰスキーと和菓子の会』

開催出来ますわ、良い会に出来るよう頑張ります。


キース山本


コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR