美人週間でした

【今週は眺めがいい・・・】

今週は美人週間ですわ

久しぶりに徳島から帰阪した某大学の大学院で

働く女医さんと大阪で勤務医として働く同じく

女医さんが御来店、お年はお二人とも同じで

また二人とも美人だけなく愛嬌もあり優秀!

こんな女医さんが勤務している病院やったら

仮病をつかっても診て貰いたいなぁ

先日は深夜に牧瀬里穂に良く似た美人さん

が御来店してくれましたし、今週は最後まで

眺めの良いキースでした。

うむ・・・マダムが・・・と思っても

美人はやっぱり美人やしねぇ~

でも僕からしたら娘くらいの年齢やからね

昨日の女医さんからも、しっかり彼氏の愚痴を

聞かされましたわ、まぁそっちも頑張ってよ!


『でもなっ!言ったやろ

  うちの店にも美人は来るのよ』


野郎どもわかった(笑)


キース山本



  

   

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR