マダムは同窓会

【今夜はドリンクのみの営業です】

ひっさしぶり良い天気やね~

秋空満開の日曜日!もちろん僕は仕事します。

『せっかくやから行って来いよ』

マダムは今夜10年ぶり?になるんじゃなかろうか

同窓会に出席します。

先日からワンピースを新しく買い

ここ数日は久しぶりのお洒落を楽しんでました。

なかなか僕らのように飲食業を営んでいる人は

同窓会や何かの集まりには、出席できない事が多いね

特に僕みたいに夜に働く者にとっては

夕方からのパーティーなんぞは初めから無理

定休日も日曜とは限りませんし、祝日も仕事・・・

時間が合わないによね

それでも今回の同窓会には行かせてあげたかった。

『いいよ僕一人で営業するから』

はい!今夜のバーキースは僕一人で営業します

すんまぜん・・・初めから謝っておきます

どうしても一人営業となれば、お食事の方が

出せない物がほとんどで、今夜はドリンクのみの営業

となります。ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致します。


キース山本

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR