少しづつ・・・

【正確なウォーキング】

昨日はお休みを頂き、散髪に首の治療をして来ました

ぼちぼちウォーキングを始めようかと先生に相談

この二ヶ月全く身体を動かさず、ひたすら治療に専念

まだまだ運動は無理ですが、と言うか運動が出来る気

はしない・・・でもようやく歩いてみようかと思うよ

うになったは治療による進歩です。

首の痛みは無くなったものの、手の痺れはまだ残って

る、それでも力は入るようになったが、やっぱり瞬発

的な動きはまだ無理だね・・・

しかし話は変わりますが

ウォーキングって簡単に言ってますが

これがちゃんとホームを考えて歩くってまぁまぁ難しい

ただ歩くだけだったら誰でも歩きますが

姿勢を真っ直ぐに保ちハムストリングスと腰を意識して

前に進む、一度やってみて!難しいから

今日から少しづつ距離を伸ばすと言うよりは

ホームを意識して歩いてみます

あ~早く身体を動かしたいわ

徐々に頑張って行きます


キース山本


コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR