入荷します

【山崎ミズナラ2017】


ちょいと大人に事情でバーキースに入荷は

先になりますが、昨日に酒屋さんから連絡があり

ちゃんと入荷の確約を取っておりますよ

さぁ試飲会の段取りを前に進めましょうかね!

【山崎ミズナラ2017EDTTON】

シングルモルトウイスキー「山崎ミズナラ 2017 EDITION」を、

2017年10月3日(火)より国内1,500本限定で発売いたします。

サントリーが保有する希少なミズナラ樽原酒の中から、

18年以上熟成されたもののみを厳選。

さらに奥深い香味を表現するため、

少量ながら50年以上の超高酒齢ミズナラ樽原酒も使用した逸品です。

白檀(びゃくだん)や伽羅(きゃら)を想わせるオリエンタルな香りに加え、

複雑で芳醇な味わいと、豊かに長く伸びる余韻をお愉しみいただけます。

さてと・・・

国内1500本かぁ

それにしても少ないなぁ

とてもありがたい1本となりました。

それでは 仮【第二回ジャパニースウイスキーと和菓子の会】

11月には開催したいと考えてますので、宜しくお願い致します。

もちろん『山崎ミズナラ2017』がウヰスキーの主軸!

詳細は決定しましたらUPいたしま~す。


キース山本



 

        

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR