子供もOKにする理由

【お子様がBARに】

うちの店は早い時間でしたらお子様の入店もOK

にしております。ですのでご両親と一緒に御来店

してくれるチビちゃんも、BARにしたら多いと思

ます。ここ最近来るチビは、下は2歳から上は小学

校4年生で概ね女の子が多いね、はじめは緊張して

猫を被っているチビも、小学校に上がる頃には

『マスター!オレンジジュース下さい』

まぁまぁ生意気にも、自分でオーダーしたるするよ

うになる、また騒がしいのも段々大人しくなって来

る、しかしそこは、やっぱり女の子のほうが聞き訳

が良いかも、小学生くらいの男の子はどっちかと言

えばじっとし出来ない坊主が多いなぁ

しかしどっちにしても可愛らしいけどね

昨日も長い常連さんが息子を釣れて来てくれました

よく喋るし!がちゃがちゃ!宿題はしない!

それでも生まれた時から知っている僕からしたら

自分の子供のようですわ、『早く彼女連れて来いよ』

子供はBARだけじゃなく、色々な所に連れて行き早く

慣れた方が良いと僕は思います。

自然と子供はそこでの振る舞いを覚えますからね

見守るのも大人の役目じゃないかな



キース山本


コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR