早く治療を考えて

【メンテナンスしましょう】

また朝っぱらから撃ちよった!

だからさぁミサイルもそうやけど

ほんまに安眠妨害も立派なテロやって止めろよな

まぁイライラする朝ですが今日はそんな事じゃなく

気になる事があるので書き込みます

この数ヶ月僕自身も悩み苦しんで治療している

頚椎から来る症状ですが、自分がそうなって初めて

解ると言うか何というか・・・

うちのお店に呑みに来るお客様の多くも

『こりゃ予備軍じゃない?』

そう思える人がとても多い事に気付きました

僕みたいに症状が表には出ていないが

話を聞いていたら怪しい・・・・

それに姿勢が悪い・・・

女子だったら足を組むのは絶対止めた方が良い

スマホを観るのは良いが、長時間首に負担をかける

姿勢でスマホを見ていたら肩こりじゃすまない事に

なるからこれも止めた方がいい!これはほんまやから!

『なにを酒飲みに来てるんだからほっといてくれ』

そう思うかもしれませんが、あえてお節介します

『症状が出るまえに生活習慣を考えてください』

『もし少しでも症状が出てるなら治療を考えて』

たかが肩こりと思ってませんか?

もう長い事こうだからと諦めてませんか?

健康じゃないと酒も美味しく飲めませんよ

会社にも迷惑がかかるよ!家族も心配するよ!

人間長い事身体を使ってきたら

誰だってガタが来ます

メンテナンス・・・・心掛けて下さい


キース山本


コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR