北関東

【群馬から来た】

大阪に住んでいたら良く解らないのが

北関東辺りかな、地理感的にもなかなか

馴染みが無いしこっちからだと東京はまだ

行くことがあっても、そこから先ってなっ

たらなかなか行かないなぁ

昨日も『群馬から一ヶ月関西に遊び来ました』

可愛い女の子と彼氏が御来店、彼氏は大阪で

働いているらしく、彼女は一ヶ月彼氏の部屋で

居候生活&結婚予行演習かな?

『群馬って行かれたことあります?』

白いワンピースが良く似合う彼女に聞かれるが

『ゴメンね北関東って大阪に住んでたら

  群馬とか栃木や茨城は何処がどうかも

  解らないのが正直な所やわ』

それにどれくらいの大きさかも解らんなぁ

まだマダムの方が前職が旅行代理店って事もあり

その辺の話は強い、県庁所在地なんか知ってたり

電車のアクセスなんかも知ってたりする

逆に北関東の方面の方は四国や山陰辺りの事は

解らないやろなぁ、『鳥取と島根?』関西に住

んでても、なかなか行かないかもね・・・

『せっかく大阪に一ヶ月も居るんやったら  

   四国も行って来たらいいやん

    関西を楽しんでちょうだいね』

まぁ羨ましい・・・・なぁ

何時かは群馬にも行ってみたいもんですわ

『なぁカラオケ行こうよ』

明日が仕事の彼氏・・・・

重い腰を無理矢理上げてカラオケに

連れられて行きました!

『大阪も群馬もカラオケは一緒屋と思うけど

  思いっきり楽しんできてね』

あれは将来・・・完全穴に轢かれるなぁ


キース山本



コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR