ストレッチポール

【正確に使う】

昨夜はまぁまぁ忙しい土曜日でした

常連さんから初めて御来店のお客様まで

週末感たっぷりでしたね

そうそうお店とは全く関係ないのですが

ご存知かな?最近は持っている人も多い

と思うのですが、『ストレッチポール】

直径10cm長さ1mくらいの円柱状の筒

だいたいはウレタンなんかで出来ていると

思うのですが、これを背中に当てて背筋の

ストレッチをするための健康器具?

しかしねぇ~これが以外に使い方が難しい

上手にまた正確に使えば背筋のストレッチに

なるのでかなり優れ物!

だがしかし・・・ただストレッチポールの上

で寝転んだ所では大して効果は無い!

効果を出す為にはですね~

背中の筋肉を緩めてやる単純な準備動作が必要

なんですよねぇ~

実は僕も偉そうに言っておりますが、

昨日教わったばかりなんです・・・・

しかしほんまに!

道具は正しく使わないと効果無しやね

ほんの数種類の動作をするだけでさぁ

今までやっていたストレッチとは別物のように

身体にストレッチポールがフィットする

ぜひぜひ!ストレッチポールお勧めですよ

まぁこれもそれも僕は・・・

只今治療中の背中の為なんですけどね

さてと、そろそろ仕事やね~

とりあえず無理せず今日も頑張ります。


キース山本



コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR