しかし意外なものが

【タオル枕】

とにかく何でも向き合ってみるのが心情で

ここ数ヶ月治療も徐々に進めている首の痛み

ですが、自分でもとにかくあらゆる症状を

調べてみて、対処を考えてみる・・・

マダムからも

『ほんまに調べだしたらとことんやね』

半分呆れ顔をされてしまうほど、

とにかく何でもやってみる

『山本さん寝てる時の枕やけど 

  見直してみたらどう?僕が進めてるのは

   笑うかもしれないけどタオル』

確かに・・・朝起きた時がまぁまぁ辛い

枕や寝具の事もSNSでは既に調べていたので

気にはなっていたのではあるが、タオル?

『単純に織り込んで使うのやけど

  山本さんの場合はもう少し枕の位置を

  下に下げて使った方が良いと思う』

今通っているカイロの先生に助言を頂き

早速昨日にタオル枕について調べたら

これがまずまず色々な所で実践されている、

それにタオルの利点は自分の高さや首の長

さに合わせて自分で調節できるので、微調

整が思いのままに出来るのがとても良い!

さて後は実践だぁ

簡易的なタオル枕を作り、早速昨夜使ってみた

まぁいきなり作ったので完璧では無いですが

これまで使用していた枕に比べたら、格段に

目覚めた時の調子が良いではないですか

恐るべしタオル枕!今日はとりあえず新しい

バスタオルを買って、より自分の身体に合った

タオル枕を作るぞ!

何事も諦めない、自分の出来る事は何でも試す

生活習慣からきた体調不良は自分で意識して

治していかないとね・・・

それにマダムにも迷惑かけないようにしないと

きっと克服してみますわよ!


キース山本   

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR