秋のロードが始まるわ

【ウヰスキーを買う】

さぁ~買いましたよ

伊勢丹限定のウヰスキー・・・・

イチローズモルト秩父ポートパイプ

入荷は今月の20日過ぎ頃かな?

また昨日は昨日で

駒ケ岳の限定ボトルが入荷しましたし

一昨日もやはり駒ケ岳の蒸留所限定ボトルが入荷

ハイ!当然マダムの横顔は何時も気にしながら

そっと静かに・・・注文を・・・

オフィシャル秩父IPAも販売になったなぁ・・・

酒屋に電話しなきゃ・・・・マダムは厨房かぁ

電話は厨房の手前にある、声を潜める静かに歩み寄る

気配を消して受話器を握る・・・

『毎度です・・・木村君いる』

『ハイ木村ですか少々お待ち下さい』

受話器から流れるイパネマの娘・・・

なんでさぁ電話の待機音ってこんなに陽気なんや

『はいお待たせしました木村です』

『毎度キースです』

ここまでで約3分・・・さっさと注文しなきゃ

どうやらマダムは仕込みに集中しているようだ

こちらの電話には気付いていない!

『木村君、あんな秩父の新商品やねんけど

  聞いているかな?うん知らん、実は出るんよ

  と言うかもう関東じゃ出てるんやわ・・・』

『えっそうですか、直ぐに問い合わせます』

『頼むな、何時も通りでヨロシク』

長い付き合いの酒屋さん、そこは阿吽の呼吸で済む

20年の時間は伊達じゃない!

そしてそっと受話器を下ろす・・・

今回もミッションは無事に終了した。

さて、これから秋にかけては

こんなやり取りが増える、何故って?

ウヰスキーのリリースが増えるからよ~

新商品入荷しましたら即日にはUP致しますので

皆様・・・よろしくお願い致します


キース山本


コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR