不思議やけど

【女神様】

いやぁ~やっぱり忙しくなったわ

その女性が来ると、ほぼ100%お店が忙しくなる

全国を飛び回り、公演をされているその女性は

何だか不思議な人ですね!

性格はきわめて明るく、頭も凄く良い

昨夜も、早い時間に御来店になり2時間位かな

他のお客様と喋りながらマティーニを3杯飲んで

帰って行きました。

『いやぁ~先生が来た後は必ず忙しくなるんです』

そうそうお仕事ちょいと特殊で先生と僕らは呼んでます

『そう!よく他のお店でも言われるわ』

さばさばした感じのその女性は、なかなか男前な感じで

年間にしたら僕もまずまずの人間と相対しますが

まぁその女性は人を引き付ける魅力が確かにある

『先生・・毎日バイト代をお支払いするんで

   飲みに来て欲しいくらいですよ』

『はは・・ほんだら毎日来るわ』

『先生ほんま!お待ちしてますね

  そやけど冗談みたいな話しですがね

  逆にその人がその日一番のお客様だったら

  その日は何だか・・・みたいな方も居るんですよ』

『そんな時ねマスター

  マスターが一番客になるのよ

  ようはお店のジュースでも飲んでね

  自らお店にお金払うのよ、ようは気の問題!』

ほぉ~そんな発想は思いもしなかったわ

やっぱり凡人と違う考え方をしてはるなぁ

自分のお店で自分がその日一番のお客さんになるのか

ほんまに新しいなぁ~

『マスターお金は色々な念を持ってるからね

  使う人によっては怖い物にもなるのよ!』

そして昨夜も女性が帰り

最後の最後は満席になったのよね・・・・

昨日は金曜日やろ?そう思うかもしれませんが

そんなの確かに偶然かもしれませんよ

『マスター頑張ってね!』

なんかその女性に言われたら元気になるんですよね

とても不思議な人です・・・


キース山本  

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR