申し訳ない・・・

【お願いの告知です】

何時くらいかな

たぶん明け方と思うんだけど

どえらい雨が降ったよね!

しかし最近の雨は降り方が尋常じゃないわ

バケツじゃなく風呂桶をひっくり返す雨だね

今朝は、そのおかげで出掛けるのも少しゆっくり

そろそろ風呂に入って店に向かいます!

今朝は、それと少しだけお願いを書きます

実は先日から少しブログ等でも触れておりますが

僕の身体の事です

長年の立ち仕事と生活習慣から来る負担で

手の痺れが再発しました。

ご心配なく治療の方は良い先生に出会う事ができ

これからゆっくり治していきますが

ここ最近ちょいとシェーカーが振りづらく

シェイク物のカクテルは止めております・・・

僕の健康管理からお客様にはご迷惑をかける事となり

誠に申し訳ございません。

とりあえず運動も控え好きな空手も暫らく休み

店は休み事無く治療に専念します。

少しでも早い回復を心がけます。

カクテル全般をストップはもちろんしません

少々ややこしいとは思いますが

そこはマダムもしくは僕に聞いてください


キース山本

コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR