プレミアム・・・・

【覚えてました?】

おはようございます!

8月25日(金)近くの小学校は今日から学校らしい!

子供の夏休みも終わりか・・・

さてと、そういや今日は何の日か覚えてました?

『プレミアムフライデー』ですよ

なんか盛り上がりに欠けると言うか

既に死語になりつつあるこの企画ですが

世間はどうなんでしょうかね?

今日なんてただでさえ給料日の金曜日!

もし『プレミアムフライデー』が定着してたら

少しは僕らみたいな飲食業界にも影響はあったかもなぁ

『プレミアムフライデー?月末の金曜日でしょ

   そんなのもしそうでも、休んでられんよ』

実際、世間で働く人の声はそんなもんじゃないでしょうか

祝日は増えてるし、ハッピーマンデー?

そんなに休んでどうすんのかな?

少しこの国の行く先が不安になるのは

僕だけでしょうか?

さぁ夫婦二人で働く小さなBARは

今日も休まず、明日も休まず、明後日も休まず

皆様のお越しをお待ちしております。


キース山本




コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR