今週もお願い致します。

【#水曜日はウヰスキーを飲む日】

おはようございます!

さぁ今週もやって来ました水曜日

8月9日!夏真っ盛りの水曜日活動ですが

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

こう暑いと冷えた物が飲みたくなるね~

うちも今年からはじめた西瓜のカクテルが

思った以上に評判がよく、沢山のご注文を

頂いております。

しかし今日は水曜日!西瓜も美味しいですが

どうぞ『#水曜日はウヰスキーを飲む日』

もちろん『暑さにも関係ない』『曜日なんて関係ない』

俺は毎日ウヰスキーを飲んでるよ!と言う方も

いらっしゃると思いますが、ぜひ水曜日をウヰスキーの日

に皆さん全員で定着させていきましょう

それでは酷暑の水曜日活動!はじまり~はじまり~

今夜も熱帯夜なんぞには負けないぞ~


キース山本



コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR