ありがとう

ありがたい事です

昨日は九州でウイスキートークだったかな

やっぱりウヰスキーイベントがあったのですが

もちろん僕は仕事だったもので行くことは出来ず

大阪で何時も通り営業しておりました。

ですが持つべきものは『良いお客様!』です。

大阪からそのイベントに参加してくれていた

うちの常連さんから昼間に連絡があり、

なんと現地会場で販売されている本坊酒造さんが

今回のウイスキートーク限定ボトルで発売された

ジンを買ってくれました。

うん確か・・・抽選販売って聞いていたのだがね

どちらにしても現地販売限定だったはずなんで

嬉しい限りでございます!

『九州まで行ってほんまにありがとう』

それでは、また入荷しましたらUP致しますので

宜しくお願い致します!


キース山本


コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR