災難・・・・

つい先日のなんですが

近所にあるバルがガラスを叩き破られる

被害にあいました。これがですね酷い話で

隣のビルにあるお店のお客さんが

店の外で口論になりそこから喧嘩に発展

喧嘩をしている一人が酒瓶でどういう訳か

そのバルの表ガラスを叩き割ってしまった。

どうやら深夜の出来事らしく、そのバルも

閉店していたようですが、そこから店を

休まなくてはいけない状態らしく・・・

とんでもない事態になっているようです。

でもどうやら器物破損をやった相手は解っ

ているようなんですが、どうもその相手も

弁償できる経済力があるのか?

なにやら怪しい話になっているらしいと

そこのお店に通う知人に聞きました。

その被害に遭ったお店も、うちと一緒で

路面店で、うちと違うのが壁面が全て

ガラスなんですよ、昨日の昼間に仕入れで

お店の前を通りましたが、割られた場所が

大きく目隠しがしてあり、悲惨な状況でした。

しかし弁償や休業保障は当たり前ですが

自分が帰った後の被害って、それも知ら

ない人のトラブルって、たまらんなぁ・・

そこのお店のマスターは、一人で店を

切り盛りしていて、よく流行っている

お店だけに、お客さんも困っているで

しょうね、一日も早く普及して欲しいです。

お店が再開したら僕も飲みに伺います。



キース山本



コメント

非公開コメント

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR