ありがとうございます

KEITH国産ウイスキーテイスティング会

何とか無事に終了いたしました。ご参加

して頂きました皆様には感謝いたします

今回は駒ヶ岳30年をメインに余市シング

ルカスク、イチローズモルト秩父を2種

そして響30年を呑んで頂きました。

ウイスキー好きの方でしたら、これだけ

のラインナップで1万円は安いと思って貰

えるとは思うのですが、それでも1万円の

満足感を感じてもらえる為には、全力で

取り組まなければと思い、マダムにも日

頃の成果を出してもらう為フードを仕込

んで貰いました。ここ数日はこの日の為

営業もしながらの作業でしたのでマダムも

大変だったと思います。

これからもキースは国産ウイスキーを大事

にして行こうを念頭に思い、特に日本人に

再認識して頂けるよう頑張ってまいります

また来年には第二回目を開催したいと考え

ておりますので御参加宜しくお願い致します

最後に・・・ありがとうございました!

これからもキースを宜しくお願い致します。



キース山本





コメント

非公開コメント

こんばんは

こんばんは、はじめまして。たけしと申します。
いつもマスター日記を読ませて頂いています。
今回のテイスティング会には参加させていただきたかったですが、すぐに締め切りとなってしまい、機を逃してしまいました。次回は参加したいと考えております。
ところで、駒ケ岳30年、響30年は飲んだ事が無いので非常に気になります。どのような感じでしょうか?ぜひともそれらの香味を教えて頂きたいので、日記にそのテイスティングノートのようなものを記載して下さい。よろしくお願いします。
プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR