水曜日活動

おはようございます
雨の水曜日ですねぇ・・・
しかし本日も雨に負けず活動致しますので
宜しくお願い致します!
#水曜日はウヰスキーを飲む日
さぁ今日もウヰスキーの魅力を伝えて行きましょう
多くの方の記事がこの活動を支えています。
ぜひ!今日も水曜日活動に参加して下さい
また僕自身もこの活動をはじめて多くの方と
知り合いになり交流を持つことが出来ました。
これは水曜日活動を通じて、僕自身も良い出会いだと思ってます
また遠くで活動に参加頂いているお店のマスターとも
新たな交流が生まれたり、これも水曜日活動に感謝ですねぇ
この一週間に一回のこの水曜日活動ですが
これからも細く長く続けて行きたいと思ってますので
ぜひご参加宜しくお願い致します。
それでは今日もウヰスキーの魅力を
酒場の持っている力を多くの方に発信しましょう

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR