昨日も呑んじゃいました・・・

桜も今日の天気で散らなかったら良いですが・・・

少しどんよりした天気の新大阪、雨はまだですがどんなもんですかね~

昨日はお店の閉店後に久しぶりに、盛り場へ繰り出してみました。

勿論時間も遅かったので、そんなに居れなかったのですが

たまには、別の街に出かけるのも刺激があって楽しいです

焼き豚屋さんからBARを2件はしご、珍しく行き付け出ないBARに出かけると

当たり前ですが僕よりかなり若いバーテン達が、

遅い時間にも関わらず、あったかく迎えてくれました。

実は、何時もはお店が終ってから、近所のBARに出かけることはまず無いので

ましてや遅い時間のBARには、僕にとってはお邪魔する事は珍しいです

しかし・・こんな事を僕が言うのもなんですが

以外に楽しいんだなぁ・・・と思っちゃいました!

それと、キースでは少ないのですが、THE酔っ払いのおとうさんやお姉さん

これまた週末って事もあったんでしょうね、結構良い感じで酩酊されてました。

たまには、違うBARで頑張って働く後輩バーテンダーを眺めてみるのも

逆にとても勉強にもなります。ご馳走様でした!

あぁ~そんなこんなで今日は少し寝坊してしまいました・・・・

今から仕込みに出かけま~す。(反省)



キース山本

プロフィール

バー キース

Author:バー キース
大阪の玄関 新大阪駅からほど近い、大人のバー「キース」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR